映画『夢の島』最新情報

PFF入選作品、映画『夢の島』オフィシャルブログ。最新情報など。



Calender

10 | 2009 / 11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


映画『夢の島』

yumenoshima

ニコニコフィルム作品 
映画『夢の島』最新情報。
公式サイトはこちら


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ぴあ 仙台上映
11月14日 ぴあフィルムフェスティバルの仙台上映に行ってきました。

仙台挨拶
お客さんの質問に答える蔦君

同じジャケットと同じシャツなので、どの都市の劇場でも同じ写真のように見えますが、ちゃんと仙台に行ってきました


白松がモナカ!              まつしま!
白松がモナカ松島
  
今回は「夢の島」の主要メンバーである河村氏も来たので、2人で松島の港にある牡蠣小屋で牡蠣食べ放題に挑戦してきました。

牡蠣レモン
特大牡蠣                 牡蠣にレモン



夢の島 | 2009/11/16 21:33 | コメント(0)



10月29、30日と
ぴあフィルムフェスティバルの地方上映で京都と福岡に厚かましくも行って参りました。

どうやら入選者の中で地方5都市全部に行くのは私だけみたいです

まぁ、フリーターですので・・・。


京都シネマさん
IMGP5293_convert_20091106194038.jpg
質の良い単館系の映画を数多く上映しているお洒落な映画館でした。


京都では時間がなく、観光できませんでしたが、
福岡では上映の次の日に能古島という小さな離島に行っちゃいました。

IMGP5356_convert_20091106194725.jpg

天気も快晴
レンタサイクルで島を一周し、自然に癒されてきました


夢の島 | 2009/11/06 19:49 | コメント(0)


 + 


