映画『夢の島』最新情報

PFF入選作品、映画『夢の島』オフィシャルブログ。最新情報など。



Calender

06 | 2009 / 07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


映画『夢の島』

yumenoshima

ニコニコフィルム作品 
映画『夢の島』最新情報。
公式サイトはこちら


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ぴあ「夢の島」2日目終了・・・そして
24日ぴあフィルムフェスティバル「夢の島」上映が無事終了を迎え、残すは31日の表彰式となりました。


表彰式ではグランプリや観客賞などの発表があり、スカラシップの権利が得られるかどうか重要な日です。

その受賞のために、今回ぴあ上映のチケット200枚を自ら売りさばき、お客さんを少しでも多く集めようと努力しましたが、悔しくもその成果は実りませんでした


しかし、それが今の私の、あるいは「夢の島」の現状だと受け止め、今後の作品に生かしていきたいと思います。


というか今に見てろよ!

絶対みんなが踏ん反りがえるような映画を作ってやる!


ニコニコファイトーーーーー!!!



あっ、それと朗報です。


「夢の島」がバンクーバー国際映画祭で上映されることになりました。


これは・・・すごいな

自分でもびっくり!


また詳しいことは後ほど


とりあえず、ぴあに見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました


夢の島 | 2009/07/28 01:34 | コメント(0)


「夢の島」ぴあ上映初日

19日に京橋の東京国立近代美術館フィルムセンターで「夢の島」が上映されましたー


お客さんの反応も良かったように思いまする。



ただ、どうしてチケットを前売りで買って下さった方が何人か来ていないのか、
また、東京工芸大生がこんなにも先輩の作品に対して無反応なのか、


悲しくなりました・・・



でも、まだ24日にもう一回フィルムセンターで上映があるので、それにはリベンジも兼ねて人を集めてやろうと思います。


ファイトーーーニコニコフィルム!



夢の島 | 2009/07/20 11:55 | コメント(0)


流しそうめんこ
7月12日に東京工芸大学中野キャンパスで毎年恒例になりつつある
『流しそうめん』が開催されました~!


090712_210334_convert_20090716211419.jpg





今年は2階からと、去年の3階から流すのに比べると規模的には小さくなったものの,後輩先輩を含め、多くの方が参加してくれたので、大変充実したイベントになりました


ぴあ「夢の島」上映のチケットも売れましたし


また、後輩がぴあ入選を祝してケーキも用意してくれたので、監督の蔦さんは感極まって嬉し涙を流していました


今年もまた流しそうめんで一年の雑念を流し、新たな気持ちで映画と向き合っていけそうです







情報誌“ぴあ”を見よ!

7月2日発売の“ぴあ”に私、蔦哲一朗が載っとります!


もちろん、ぴあフィルムフェスティバル入選者としてですが、
写真付きですので、これは必見!

飼い主に怯える犬みたいな顔です


てか、コメントも載っとるんですが、抜粋されすぎてあまり意図したこと伝えれてない気が・・・。
メディアってだから怖いんですよね~


あと、相変わらず「夢の島」ぴあ上映のチケットを押し売りしておりますので、興味のある人はお早めにご連絡を

蔦 哲一朗 
TEL 090-8281-0653
MAIL tetsumanian@ezweb.ne.jp


ファイト~!ニコニコフィルム



夢の島 | 2009/07/04 21:12 | コメント(0)


 + 


